JUGEMテーマ:ニュース
 

私の愛用しているメイク用品があります

好きが高じて、サロンでも販売しておりますが

その後、来店して下さったたくさんの

お客様にも使って頂いております



そんな中、メーカー側から連絡があり

9月19日(月)AM7時ごろ

「おはよう朝日です」にて紹介されるそうです



IKKOさんが、このメイク用品を気に入ってくださり

テレビで紹介したいとお話しを頂いたとのことです

是非、Puaで購入して使っている方は、

IKKOさんのお話しも聞いてみてくださいね

詳しい内容がまったく伝わってきてないので

はっきりした事が、わからないですが

IKKOさん流のメイク方法も学べるチャンスです


JUGEMテーマ:日記・一般
 今回、プルメリアby the seaのユカさんがサポートするイベントに参加してきました〜
野崎ユリカさんが神戸に来てくださって、たくさんの興味深いイベントやワークを開催されています
写真はイベントが行われた会場です

ユリカさんは、ハワイ島やバハマでのドルフィンスイムのツアーを企画、サポートされていて、
ご自身もセラピストでありインストラクターでもあり、作家や通訳者として、多方面で活躍されています
そして今回6冊目となる新刊が現在発売されています
イルカと環境に関する情報を提供する非営利団体、DLコミュニケーションズ〔ドルフィンラブコミュニケーションズ〕も東京に設立しています

とても楽しい時間を過ごすことができました
イルカと泳ぐことで体と心に大きな良い変化が起こると聞いて、前からドルフィンスイムに参加したかったのですが、ますます早く実現させたくなりました
そして、今回その可愛いイルカの声を収録してあるCDを手に入れましたので、これからサロンでも流していこうと思っています
さっそくお家に帰って聞いてみましたが、癒し効果抜群です
お楽しみに〜

JUGEMテーマ:ニュース


今日はpeauさん2周年記念イベントの初日でしたひらめき
ほとんどの方がpeauさんの常連様だったり、お友達だったりぴかぴか
さすが!!知り合いの方が多く、お顔が広い〜るんるん
来店して下さった方、ロミロミを受けて下さった方、ありがとうございましたラブ
メイク担当の方は、かなり忙しそうでしたが、その横で私はの〜んびりしてる時間あったりなんかして申し訳ないような気分に。。。
明日もフルで頑張って下さいね!!

ちなみに「そらみどう」さんのお店の造りも、とっても可愛くて素敵な雑貨を見てると、ついつい時間があっという間に経っちゃいますラブラブ
今回のイベントは初めてなことばかりなので、至らない点が多々あった&あると思います。でも、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!!
明日は最終日♪
まだ午後から空きがあるので遊びにいらして下さい〜
天気予報は晴れだそうですよおてんき

イベント会場です♪可愛いでしょ「かわいい

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM