JUGEMテーマ:学問・学校
1日限定レッスンを開催します♪ 
ボディの1dayレッスンのお知らせです。
家族や恋人、お友達など周りでお疲れの方はいませんか?
疲れた姿を見たときにすぐに疲れを解してあげたいですよね。
オイルは使わずに洋服を着たまま、座った状態で
肩・首・ヘッドの講座を行います。

内緒でレッスンを受けてサプライズプレゼントとしても喜ばれます。
このレッスンでは、夫婦やカップルでのご参加も可能です。
その場合は必ず男女でのペアでお越し下さいませ。

定員
4名(2名が集まった時点で開催します)
定員に達した時点で受付を終了します

参加費
お一人様での参加¥2,000−(教材費込)
ペアで参加の場合はお一人様¥1800−(教材費込)※お車は一台でお越し下さい
レッスンはポイント対象外になります

所要時間
90分

持ち物と服装
動きやすい服装
髪が長い方は髪を留めるゴムかピン
筆記用具

日時
11月21日(日)
第一部10:30からスタート
第二部14:00からスタート  どちらかのお好きなお時間を選んで頂けます。

適度な運動にもなりますので
清々しいこの季節に一緒に勉強してみませんか?
オイルトリートメントレッスンの経験者もとても良い機会になります。
内容は簡単かつ即効性のあるように考えております。


こんな方に最適
☆肩・首が疲れやすい
☆コリによる頭痛がする
☆マッサージに興味がある
☆簡単に出来る方法を知りたい
☆人を癒してあげたい
☆きちんとした知識の上で行いたい

内容
二人で行うストレッチ方法
ピンポイントで疲れを解す方法


皆様のご参加をお待ちしております!!


 すっかりトリートメントの講座についてのブログの更新が遅れました
いつもブログ用にカメラを持ち歩いてカメラ小僧みたいになってますが、最近はネタが多く逆にサロンでの情報が少なかった様に思います
トリートメント講座についての質問がありましたので、お話します


この講座は1度来店くださった方に詳しい内容をお伝えしています
なぜかと言いますと、実際にトリートメントを受けて頂いて、どんなものかを体験してから、サロンの雰囲気などを見て頂き、レッスンに興味のある方のみ講座をスタートされています
なので、今の所ホームページで紹介する予定はありませんので、ご了承くださいませ

そして、すでに3ステップ講座を終了された方もいます
S様・K様・Y様、一生懸命に受けて頂き、ありがとうございました
そして、お仕事帰りにレッスンに参加して下さったA様、お友達と一緒に来店して下さったU様S様、お子さんが学校に行っている間レッスンの時間を取って下さったO様、皆様とっても熱心に受けて頂いて、ありがとうございました

また、わからない事が出てきましたら、いつでもお知らせください

そして、この場を借りまして、Puaをご紹介してくださいましたS様・T様・U様・I様、素敵なお友達、ご家族を紹介して頂いて本当に嬉しく思います(感涙)
色んな方にサポートされながら、少しづつ成長しているのを感じます
BIG MAHALO

写真は竹富島の海ですが、サロンの横の厚浜も負けてないくらいキレイだと思います

JUGEMテーマ:学問・学校
先日レッスンにいらした方は、常連様のH様とお友達のH様 
二人仲良くご参加くださいました
手・腕の講座からスタートでしたが、すぐにコツをつかんでスムーズに出来るようになったのは私も
ビックリです
お家でも、冷え対策でご自身でセルフトリートメントをしたりするそうで、そのせいか慣れた様子でした〜
色々質問もされて、とても勉強熱心でしたのでお家でもしっかりとケアされているでしょう 
和気藹々とした雰囲気で進めることが出来ました
お疲れ様でした〜

JUGEMテーマ:学問・学校
先日講座を受けられたY様 
この方はその3週間前に初めてPuaにトリートメントを受けにいたしたのですが早速、講座を受けに
いらして下さいました
そして熱心に取り組まれて、、、
疑問に思ったことも色々質問されて、、、
ある程度流れが出来るようになって、お家でも出来る程になると、、、

初めは慣れないセルフトリートメントに少し緊張気味だったのが
ふんわりと優しい笑顔が出てきて私も嬉しくなりました
そして頭・首・肩のレッスンが思っていたより腕が疲れないと喜んで頂けました

その後にはハワイアンロミロミのトリートメント予約もされていたので私が
全身をしっかりケアして緊張を解しました
Y様お疲れ様でした〜

JUGEMテーマ:学問・学校
先日レッスンにいらしたのはK様 
とても、勉強熱心な方で「私は倍の時間をレッスンしたい」との事でしたので
通常のレッスン+アフターフォローレッスンの2コースを一気にしました
ばっちり動きやすい服装での来店で、(もちろんサロンでお着替えして頂いてもOKです)
ビッシリの厚いバインダーをお持ちだったので、伺ってみたら、他にもいくつか習い事をされている
とのことでした

力加減が初めは難しいのですが、実際にご自分でスタートする前に体験していただきます。
一つ一つの工程で、自分でしながら、圧加減をお教えしながらなので、コツはすぐにつかめていきます
一通りの流れを終えるころには疲れた部分も大分楽になるので、表情もやわらか〜く笑顔も出て
和やかに進みました
他のレッスンもあってお忙しいとは思いますがお家でも続けて下さいね〜



お知らせ
4月29日(水)・30日(木)のご予約の受付は終了いたしました。
誠にありがとうございます。

JUGEMテーマ:学問・学校
先日 トリートメント講座に参加して下さったS様・T様ペアが来店されました
肩こりがひどいので、最初の講座は「肩・首・頭」のレッスン
来店時から、すでにばっちり動きやすい服装でした
お二方様とも、きっちりメモにとって下さって、力加減もすぐに習得されて、リラックスモードでの
スタートです
ただ、レッスンでコリが解れてきてリラックスしてくると、、、ランチを食べてからの来店だったので、途中でウトウト眠たそうでした
「予想してたより全然腕が疲れないんですね〜」と言って頂けて、さらに「代謝が良くなって体がポカポカあったまってきました〜」と
時間が少し余ったので、アイモデルになりながら人にもしてあげられるようにレッスンもしました
何度も練習されると今以上に腕が疲れずに出来るようになるので頑張って下さい
「次は脚集中の講座を」と笑顔で帰られました
お家でも、是非疲れた時に対処してくださいね〜

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM