20090601175512.jpg
アロハ♪
只今、私は石垣島内のホテルでのんびり夕食をスタートする所です(^^)
とってもキレイな夕日が見られるとの事で、それまでを食べながら過ごそうと思います♪♪
また後日詳しくブログで載せていく予定です(^^ゞ
では良い夕食を☆

20090531102714.jpg
アロハ〜♪
只今、私は神戸空港にいます(^^)
これから石垣島に向けて出発します☆
帰ってきたらサロンでのお茶菓子は沖縄バージョンになりますのでお楽しみに〜では行ってきます(^^ゞ

  • 2008.03.29 Saturday
20080329152032.jpg
今日めでたくオープンしました♪
そしてお花をたくさん頂きました〜本当にありがとうございます(感涙)m(_ _)m
pua(花)という名前の通りたくさんのお花に囲まれたサロンになっています(^o^)
温かいお言葉などたくさん頂いて、私はとっても幸せ者です!!来て頂いた方にも素敵な時間を過ごして頂けるようにこれから頑張りますp(^-^)q

20080131224359.jpg
友達と夜ご飯食べてから、カフェでまったりしてると黒い影がサッと通ってビックリ!なんと店の看板わんこもソファでまったりしてる〜
スモールサイズの体とフワフワの毛並みに思わず写メールを撮ってしまいました♪
夜だし黒いしで、なんだか我が家のわんこと被ってる(*^_^*)名前はクマゴロウ♪確かに月の輪熊のような模様が・・・!

  • 2007.12.01 Saturday
image.jpg
今日は午前中天気がよかったのに午後は突然のスコールが!!すぐに止んでホッとしてたら虹メールを送ってきてくれました♪そして私もハッピーのおすそ分け♪

20071124171136.jpg
空にはキレイな月が出てますね〜♪ウットリ♪月と地球の距離が最も近い日ということでいつもより大きい気がする。なかなかない貴重なこの日を満喫☆

20070722143043.jpg
京都市美術館に行ってきました!今ヒィラデルフィア美術館展を開催しているのです。と言っても母の誘いにただ面白そうと安易な気持ちだったのですが予想以上に楽しむことが出来ました♪芸術がよく解らない私でも昔、美術の授業で習った有名な作品も多く展示されていたので感動しました〜。ロダンの考える人って意外と小さかったりルノワールのルグラン嬢の肖像は目が本当に合ってるかの様な感覚に陥ります!9月24日まで開催しているので興味のある方は是非行ってみて下さい☆

20070702131952.jpg
今年の我が家のハイビスカスは、大量のつぼみを実らせています♪♪♪そして今日なんと!最高記録の花4つ咲きです(^o^)まだまだ咲きそうなので毎朝チェックするのが楽しみ〜

20070623_175304.jpg
今日、関東にお住まいのアロハ仲間のEさんから小包が届きました♪グレゴリー・コルベールと言うアーティストをご存知ですか?最近まで知らなかったんですが、雑誌でその方の写真が掲載されてるのを見て凄い衝撃を受けました!動物と人が、あれほど自然に交流できる事に感動してすぐにインターネットで検索したのですが東京での写真展のみだったのでガッカリしていた所、ちょうどEさんが行くと言うのでわざわざお土産を送ってきて下さいました(^o^)本当に嬉しい〜大切にします♪あの素晴らしい写真にデジタル画像処理や合成がないなんてビックリです。

20070409_123959.jpg
日曜日にお弁当持参で、お花見に行ってきました~今は桃の花も咲いていてピンクの濃淡がキレイでしたよ(^o^)


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM