JUGEMテーマ:日記・一般

近頃、よく大阪に行く機会がありまして
以前から気になっていた「ニューヨークの朝食の女王〜サラベス〜」
へ行っていきました。
ここは朝食やブランチを楽しみに来る方が多いみたいなので
午前中は行列が出来ていてなかなか行けなかったのですが
やっと空いている時間に遭遇したので、行ってみました♪

この日は、ほぼ女性客で席は埋まっておりました☆
男性だけでは入りずらい雰囲気ですね。



クラシック エッグベネディクトとベルベティー クリームトマトスープをいただきました。
贅沢な時間を過ごしました〜お土産に買ったニューヨークチーズケーキも美味しかったです。
また色んなメニューを試してみたいな☆

出掛けることが多かったので、細かな仕事がたまっています(^_^;)
お披露目したいメニューなども今後たくさんあるので、少しづつご紹介できたらと思っています。


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM