JUGEMテーマ:旅行

ブログネタが多かったので、何だか話しが飛び飛びになっていますが、先日の沖縄旅行で一番嬉しかったことは、やっぱり会いたかったマンタに会えたこと 
マンタのポイントは深さがあるので、ライセンスの持っていないペーパーダイバーの私では潜ることができません
なので、マンタポイントでは、シュノーケリングで上から見ることに
写真や動画なんかでよく見ていたのですが、実物に会うと予想以上に大きくて
感動!感動!感動〜!です
1匹だけですが、グルグルと何度も真下を泳いでくれました

ありがとね〜



前回の石垣旅行ブログをご覧になったゲスト様が何名かいらっしゃって、
「ダイビングするんですね」と言って下さいましたが、皆様ライセンスを持ってる方ばかりなので
私の先輩ダイバーさんです
興味津々で色々聞いちゃいました
また教えてください

  • -
  • 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://maliehoomalu.jugem.jp/trackback/273

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM