JUGEMテーマ:地域/ローカル

さすがに毎度毎度、日差しの強いリゾート地に行くと日焼けが気になります。
それに海で泳ぐとなれば、より一層焼ける確率も高くなりますので
今回は飲む日焼け止めを試してみました。

もちろん塗る日焼け止めも使います。
W効果で全然焼けませんでした♪
ここぞという日に使うのがおススメです。
内と外の両方からのアプローチで、日焼け対策のかなり強い味方になってくれます。

ファーンブロックというシダ科の植物からつくられているのですが、
強力な抗酸化作用によって日差しによる日焼け、細胞死、DNAのダメージを少なくし、
尚且つ素早くお肌を修復してくれます。
これからは、飲む日焼け止めがたくさん出回るんじゃないかと思います。

まだあまり知られていないので、通販でしか売っていませんが気になる方はお試し下さい☆

  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://maliehoomalu.jugem.jp/trackback/645

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM