JUGEMテーマ:日記・一般

 

沖縄でのお正月はポカポカ陽気に恵まれました。

24度の日もあって、その日はさずがに暑くて半袖・タンクトップの方もチラホラ。

爽やかな風が吹き抜けて、気持ちのいい毎日にとても癒されました。

 

沖縄の方はこんな陽気でも寒いみたいですね。

那覇空港到着から現地の方との気温差を感じました☺

こんなに暖かいと帰りたくなくなりますが

初日の出も見て、年始からしっかりと充電することができました♪

 

 

那覇空港は、到着便と発着便で大渋滞!

次から次へと途切れることなく飛行機が頭上を通っていきます。

私たちの便も、渋滞により到着が1時間遅れるというハプニングも。

 

 

 

ツリーハウスに息子が大興奮。

次から次へと他の子供達も集まってきました。

私もつられて一緒に登ってみる。

 

 

 

  • -
  • 08:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://maliehoomalu.jugem.jp/trackback/713

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM