JUGEMテーマ:日記・一般

 

花粉が今年も多いようですが、私も少し目がかゆくなってきました。

 

風にのって空気中の浮遊物も多く、これが肌にくっつくと

お肌のバリア機能が正常でない場合、

赤みや炎症などの肌トラブルに繋がります。

 

そしてこれから増える紫外線量とともにダブルパンチで負担が増えていくわけですが、

皆さまのお肌は大丈夫でしょうか?

ホームケアではしっかりと、保湿とUV対策を心がけましょう。

 

田舎だと移動は車なので歩かない。普段の生活運動量は少なく、

特にスポーツなどの運動をしてない方が多いので筋肉量が減り身体の循環機能も低下していきます。

血液循環が悪いわけですから、末端が冷えやすくなったり、むくみや、疲労の蓄積、肥満や生活習慣病にも繋がります。

 

これ、身体だけじゃなくて顔にも現れます。

例えば、くすみや、クマが目立ってきたり、むくみや、脂肪がついたり、しみ、ニキビなど老化が進みます。

身体の不調は顔にも現れてきますので、やっぱり適度な運動は必要になります。

 

今、サロンでは運動の目安となる表をお渡ししていますので、参考になさってください♪

 

今回のキャンペーンはロミロミ60分とデトックスフェイシャル70分がセットになっています。

全身トリートメントで身体の循環を促し、お顔の老廃物もしっかり流してシミをつくらせない「溜め込まない」内容となっていますので、是非お試し下さいませ。

 

  • -
  • 07:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://maliehoomalu.jugem.jp/trackback/718

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM