JUGEMテーマ:グルメ

 

 

家族の祝いの日。

五色にある割烹「はと」に行ってきました。

HPから抜粋↑

 

ナビで行かないとわからない場所にありますが、

中に入ると静かな落ち着いた雰囲気のお店です。

 

 

 

 

お店には、お祝いだと伝えていたので、金粉を添えてくださっていました♪

どれも口に入れた瞬間、繊細で深みのあるお味で最後まで美味しく頂きました。

自分では絶対!!作れないプロの味。

器を目で楽しみ、女将が料理のこだわりを説明してくれ、

より一層、美味しく感じます。

 

来て良かったです。

店主が打ったそばが、とても美味しくてみんな最後まで笑顔で食事をすることが出来ました。

デザートの豆乳プリンも、お店で売ってたら必ず買いにいくのに〜〜!

豆乳なんですが、深みもあってなめらかで・・・もう一度食べたい。

 

この夜は、家族の良い思い出となりました。

お店に感謝です。

 

お店のHPはこちらをクリック

 

 

  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://maliehoomalu.jugem.jp/trackback/727

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM