JUGEMテーマ:日記・一般


おてんきおてんき暑中お見舞い申し上げますおてんきおてんき
じっとしてても汗が吹き出てくる毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
サロンでは少し模様替えをしてみました〜ぴかぴか
新しいインテリアを入れ替えるのに、私の全ての知恵を振り絞って(笑)時間もかけて悩みながらの大作業(言い過ぎ)ひらめき
一つ加わっただけで、何だか新たな気持ちになりましたグー
ご来店時のお楽しみに〜るんるん
さて、暑いときに恐縮ですが、我が家のわんこの暑そうな顔。。。

最近、犬種によって大まかな性格が書かれてある興味深い文章を発見犬
ショコラの場合「性格は穏やかで、めったに怒ることがない。」とのことですが、本当にその通りで、あまり吠えることもないし、かなりのんびり屋さんです。
ところが、自分の餌が取られそうになると一変、かなり怖い表情に変わり怒ってきます。
誰に似たのか食べ物の執着だけは異常に強いです。
ちなみに、パグの欄には「一緒に寝ないほうがいいでしょう。」との注意が。。。
イビキがうるさいそうですzzzでもパグ可愛すぎラブ

JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:旅行


夏は毎年あっという間に過ぎていくので、前もって計画を立てていますひらめき
と言っても周りから見ると、いつもギリギリの決断だと思いますが。。。
早い人だと、2・3ヶ月前から予定を立ててるのを、私は気の向くまま、思うまま直感で突き進んでいってますプシュープシュープシュー
サロンはお盆休み休まず営業致しますので、ご安心をおてんき(サービス業なら当たり前ですねたらーっ
8月のお休みは7日(木)8日(金)の2日間お休みいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。また、日にちが近づきましたらホームページにもアップしていきますよつばのクローバー
今年は日にちの余裕がないので、近場で小旅行に行く予定です車
まだここ数年の最近出来た施設ですが、前からずっと行きたかった場所イケテル
自然にも恵まれた場所で、食事や運動などすべてにおいて徹底した管理をしているので、心身ともにリフレッシュしてこようと思ってますぴかぴか



JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:グルメ


暑〜〜〜い日が続きますが。。。
サロンでは来店時に飲み物を出す際にホットかアイスかを尋ねます嬉しい
最近の個人的お気に入りのクランベリー&ハイビスカスが大好きなので登場回数アップしてますupupup
これが、ホットでもアイスでも美味しくて。
ほとんどの方が好きなお味ですひらめき
しかも、鮮やかなレッドが目を惹きますぴかぴか
ハイビスカスは、酸味(クエン酸)が強くビタミンCを豊富に含み、また、クランベリーには赤ワインで有名なポリフェノールが多量に含まれています。クランベリーに含まれる有機酸により、肌のハリや透明感が期待できます。



晴れの日は、海がキラキラしていて見ていて気持ちいいです晴れ
最近では暑さも増してきているので、海で遊んでいる方も多くなりました波サーフィン
この前、海パン姿で歩いてる、おじさまを発見!!!?
海のすぐそばにあるサロンなので、夏真っ盛りになるともっと賑わってくるのでしょうねひらめきPua初めての夏なので、楽しみですぴかぴか

☆Pua情報☆
キャンペーンのロミロミ100分オイルプレゼントは、定員数に達しましたので終了させて頂きます。
受けて頂いた皆様、ありがとうございましたハート大小
お家でもオイルをフルに活用してくださいねチョキぴかぴか


JUGEMテーマ:日記・一般


サロンに置いてある観葉植物が3つあります植物植物植物
その中の一つ。。
葉が落ちて枝が見え、かなりさぶ〜い感じになっていました唖然
なので、目立たないよう隅っこに追いやっていたのですが汗

最近ひらめきなんと!
新しい葉が次々と出てきて、青々とした葉がわさわさ増えてきましたよつばのクローバーもうダメかなギザギザって思ってたので、嬉しいわーい

なので毎日見るのが楽しみで、葉が出てきて立派になるまでの成長を見逃さずに観察しています見る
植物を育てて嬉しいひと時ですグー

JUGEMテーマ:日記・一般


今日はイギリス旅行から帰国された、お客様からサプライズのお土産を頂きましたプレゼント
知識が豊富で、明るく華やかで、優しくいつも気遣って下さいますぴかぴか
毎回お会いするのが楽しみにしているのですが、今回「ホワイトティー」をプレゼントして下さいましたひらめき
白い産毛の生えた茶の芽や若葉を選んで摘んで、乾燥させた後に火入れをし、発酵を止めて作る弱発酵茶だそうです。
緑茶よりも抗酸化物質を多く含む、そんな貴重なお茶を頂きましたよつばのクローバーなんでも、イギリスで凄く流行っているそうです!
これは、日本でも流行りそうな予感ラブ
本当にありがとうございます嬉しい
どんなお味か、楽しみ〜るんるん



JUGEMテーマ:日記・一般


一度来店して頂いた方はご存知だと思うのですが、お帰りの際にいつもPua通信なるものをお渡ししていますメモぴかぴか
内容は毎回テーマがあって、それに合わせた健康&美容情報を書いています鉛筆2
どれも目からうろこの情報ばかりピックアップしていますおてんき
普段の日常生活にも簡単に取り入れられるアドバイスをメインとしていますので、解かりやすいように工夫しながらつくっていますグー
皆様の「へ〜。」「なるほど。」なんてお言葉を頂くと嬉しくなりますひらめき

最近はやや、発行ペースが遅れがちに。。。

今はNo.3まで出していますが、「全部家に置いてます♪」なんて、何人かの方におしゃって頂いて、私は俄然やる気が出てきます!
その一言に、とてもパワーをもらえて私は幸せにるんるん
皆様ありがとうございます〜てれちゃう

さあ!!これからNo・4をつくっていきましょラブ



100分ロミロミ(ハワイアンオイルプレゼント♪)の現在の状況報告ひらめき
ただいま、5種類の香りのうち1つが完売いたしましたひらめき
ありがとうございまするんるん
まだ4種類の香りが残っていますので、お考えの方はお早めにどうぞプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
香りの内容は以下の通りさくらんぼ
かわいいココナッツ
かわいいマンゴー&ココナッツ&グアバ
かわいいプルメリア
かわいいパッションフルーツ
どの香りもリラックスするのにぴったりですぴかぴか
お家でも是非、南国を感じて下さい晴れ
これからの季節、日焼け後の乾燥したお肌ケアにココナッツオイルが最適ですイケテル


話しは変わりましてサロン予約が入っていない時間帯、私は出かけていることが多いのです自動車先日も、留守の合間にいらっしゃった方がいたようで、ポストに「連絡ください」のメモがありましたペンメール
さっそく連絡した所、とても気さくな方でして、その後のメールのやり取りで可愛いお子さんとの2ショット写メールを送ってくださいました携帯
お会いするのが、とても楽しみですラブ

もし来店して頂いて留守だった方、この場を借りてお詫び申しあげます。
大変失礼しました。
来店の際、ご一報いただけるととても助かりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


JUGEMテーマ:日記・一般

今、おススメのローズヒップティーは南米チリ産のコエサムのものぴかぴか
無農薬・有機栽培・ノンカフェインなので安心して飲めますひらめき
野ばらの実を自然乾燥させて種を抜き、果肉を細かく砕いたものがローズヒップティーるんるんビタミンCの爆弾とも呼ばれるほど!
ビタミンCはレモンの約16倍星その他にも
βカロテンはトマトの約22倍星
カルシウムは牛乳の約7倍星
鉄分はほうれん草の約4倍星
食物繊維は納豆の約6倍星
ビタミンEはアーモンドに匹敵星  (100g中の栄養成分の比較)
妊娠中の方やお子様にも安心して飲んでいただけます。
このブランドのものは、お茶ガラも食べれるので捨てるところなしです。
そのお茶ガラには食物繊維もた〜っぷり入っているので女性には嬉しいですねよつばのクローバージャムにしたり、ヨーグルトに混ぜたりしても美味しく頂けますかわいい是非是非お試しあれイケテル




JUGEMテーマ:日記・一般


サロンに置いてある観葉植物の成長を見てると嬉しくなります植物
その中でもパキラの成長は著しく、小さい若い葉がにょきにょき生えてきて可愛いひらめき生花も大好きなので、出来るだけサロンに置くようにしていますおはな
お花屋さんでいつも、どれにしようか迷っている私。
ついつい色んな種類に目移りしてしまいますが、その季節のものを最近は選びがちです。
ただサロンがジャングルの様にならないよう気をつけますたらーっ

最近のPuaは南あわじからのお客様が続きますぴかぴか
淡路中から来店して頂いてとてもありがたく思いまするんるん
本日は、アメリカに留学をされていたお客様が来店して下さいました。
今までにもハワイに縁があったようで、本日も絶妙なタイミングでのご来店おてんき
ゆっくりとした時間が取れない生活のようなので、リラックスしていただけて私も嬉しくなりましたひらめき
色んな形で出会いはありますが、その一つ一つを大切にしていきたいと思っていますラブ






PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM