昨日、塩屋のプルメリアさんでハワイの風ワークショップがありましたぴかぴか
天候も最高に良く、海もキラキラしていましたおてんき
フナの教え、チャント、フラ、を教えて頂いて、とっても充実かわいい
それに、色んな人の前で自分の考えや思いを口に出して言う事で、新たな自分が発見できる。いつもは、表になかなか出せない自分を久しぶりに出せたので、気持ちがすごく軽くなりましたわーい
それに参加されてたみなさんも素敵な方ばかりで嬉しかったです。
ご縁で、その日に出会うべくして出会った人達。
和やかなムードにすっかりオハナになっていました家
貴重な経験でした!
次回の第二段を楽しみにしています♪

ある日フェイシャルトリートメントをした後に、お客様に言われた一言がずっと頭に
残っています。
その方は60代の方でしたが「トリートメント中、母に触れられている様でした」と。
昔、お母様に触れられた事を思い出したと言われ手からの愛情が伝わったのだと嬉しくなりました。
セラピストの心次第で、こんなにも伝えられるのだと思い一人一人の方にalohaを持ってトリートメントさせていただいています。
まだまだ勉強中の私ですが、初心の気持ちを忘れないように頑張ります!

サロンの場所は、とても大事ですよねひらめき
だから慎重になってしまう。
私の家が海まで近いのでその周辺で探したいのです。
出来れば、海岸沿いの所船
ん〜!悩むムニョムニョ
でも、焦っても仕方ないのでマイペースに探しますくるりん
また、よい物件があれば報告しますぴかぴか

高校を卒業してすぐ一人暮らしを始めましたビル
当時は都会の憧れや一人暮らしの好奇心で、すべてのものが初めてで楽しくて仕方ありませんでしたぴかぴか
今思うと入ってくる情報も多いぶん、私の中の大切なものも見失っていたと思います。
仕事も時間帯が不規則で健康に自信があった私ですが、日に日に体の変化に不安になっていました病院
人はをこうやって気づき学んでいくのですねひらめきそれ以来、健康に気を使うようになってからは本来の自然治癒力が戻ってきて、健康そのものですおてんき
それになにより、淡路島の自然に癒されましたよつばのクローバー
こういう自然と共存できる観光地であってほしいですニコニコ

沖縄最終日とっても良い天気おてんき
前日に少し雨が降っていたのですがあめ止んだ後に虹が差し込んできてぴかぴか歓迎されてるのかなと、嬉しくなりましたラブラブ

ホテルの前の海から、グラスボードに乗ってゆっくり海を眺めながらのんびりすごしました船

沖縄って、本当癒されますねラッキー
次回は、マリンスポーツに挑戦しよう!っと新たに心に決めましたラブ

3日目は、美ら海水族館おてんき
広い所だったので、ゆっくり見て回れました足
あの迫力の水槽にはビックリ!まるで海の中に居るみたい〜
ジンベイザメのお腹も見えるしで、青の世界にうっとりしてましたニコニコ

二日目の午前中はアメリカン☆ビレッジで、お土産を見て周り観覧車に乗って高い所からコザの町を一望。昼食も、そこで食べてから出発〜!
午後は琉球体験王国むら咲きむらでシーサーを造りました(^^)何かに夢中になるっていいですよね。風がゆっくり吹き抜ける中、どんな表情のシーサーにしようかと考えながら完成していくワクワク感♪世界で一つだけの私のシーサーに感激。
ビーチに寄り、波の音を聞きながら散歩♪
いいな〜沖縄(u‿ฺu✿ฺ)



お正月、沖縄に行ってきました飛行機
朝10時に那覇に到着晴れ
レンタカーを借りて早速、首里城に行ってきましたぴかぴか
午前中は人が少なく、とても見やすかったですかわいい
それにしても沖縄は、カラフルな色が多いので見ていてワクワクしてきますねわーい
ソーキそばを食べて、南部戦跡を巡りのんびり一日目を終了しました猫2
平和記念資料館が休館日だったのが残念でしたあせあせ


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

今夜のレシピ

本のリサーチ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM